保護猫を貰い受けて暮らす猫日記


by komitsuko2006

14日目初めての階段遊び

階段の上に奇妙な影?

f0011267_21153256.jpg


・・・?毛玉?

f0011267_21155076.jpg

f0011267_2116337.jpg


いえいえ、もあちゃんです

f0011267_21161270.jpg

f0011267_21162270.jpg


さっすがに、夜中顔の上を駆け回られては、我々が眠れないので(笑)
もあちゃんには、就寝中は、廊下で過ごしてもらう事にしました

今までは、リビングとDKのみを自由行動範囲にしてましたが
そろそろ、家の中を探検させてもいいかな?と
ケージを洗面所に移して、・・・眠らせてください(笑)

その代わり、階段はいくらでも駆け上ってもOKよ~ん

さっそく、登ってみる、もあちゃんですが
まだ二階の部屋は全部ドアを閉めているので、
登ってみても、つまーんないらしい(笑)

しかし、1時間くらいは、上り下りを楽しんでいました
[PR]
by komitsuko2006 | 2007-03-25 21:18 | お試し期間