人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保護猫を貰い受けて暮らす猫日記


by komitsuko2006

暑中お見舞い申し上げます

毎日アズイですね
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

暑中お見舞い申し上げます_f0011267_11324468.jpg


率直に言うとさ
僕んちは、特に暑い気がするよ

どーしようもないくらい暑いよ
でも、家人がドケチだから、冷房入れてくれないんだ

れーぼー
いいな
れーぼー

僕、知ってるよ
飼い猫はれーぼーの中で快適にすごすもんなんだよ!

きっと僕、愛されてないんだ・・・・


え?

暑中お見舞い申し上げます_f0011267_11334457.jpg


よそんちで夏、すごしたことないだろうって?
ちぇ!ばれたか~

そう、実は、生まれて初めての夏なんだ

暑中お見舞い申し上げます_f0011267_11341397.jpg


それとさ・・・
6月の終わりごろに、夏毛に生え変わったはずなのに
日に日に肉球のまわりの毛が伸びてるのは何故なんだろう??

暑中お見舞い申し上げます_f0011267_11402168.jpg


ほら、みてみて、もじゃもじゃだよ~~
夏に必要ナイダロ!って思わない?
何かに逆行してるよ
苦行だよ、これじゃ~

暑中お見舞い申し上げます_f0011267_1135156.jpg


ただでさえ暑いのに、僕の体、おかしいのかな??

暑中お見舞い申し上げます_f0011267_11312550.jpg


だれるのも、しょーがねぇっつーの(笑)
by komitsuko2006 | 2007-07-27 11:35 | ねむねむ