人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保護猫を貰い受けて暮らす猫日記


by komitsuko2006

滑り台に挑戦

毎日退屈でたまんないよ

だって、お盆とかで、ママは朝から暗くなるまで居ないんだよ!
僕はもう、グレチャウヨ~!

と、ティッシュの箱から白いものを引っ張り出したり
ケロリを苛めたりしちゃったんだ

そしたら、突然、ハーネスをパッチンと付けられて
外の動くかごに乗せられちゃった!

滑り台に挑戦_f0011267_11475499.jpg


わわわ!
一体なにごと~~??

着いた所は、何故かなつかしい気がするところ

・・・公園だ

僕は公園で生まれ育った猫だからね

滑り台の高いところは、見晴らしがよくて好きさ

滑り台に挑戦_f0011267_1150038.jpg


滑り台に挑戦_f0011267_11484897.jpg


あ、違法駐車の人がいるよ
やめて欲しいね
公園の猫が下にもぐって、怪我したりするんだよ

滑り台に挑戦_f0011267_11482982.jpg



・・・・・で?なに??

滑り台に挑戦_f0011267_11501924.jpg


滑れって?
確かにコレは滑り台だけどね

滑り台に挑戦_f0011267_11504845.jpg


僕は階段派なのさ

・・・・びびって滑れないわけじゃないよ!!
by komitsuko2006 | 2007-08-20 11:51 | 遊ぶ