保護猫を貰い受けて暮らす猫日記


by komitsuko2006

もあもあさん家出中

昨日の夜、夫の帰宅時に、ドアがあいたのを狙って
もあもあさんがお外に出てしまいました

いつもなら、ドアの前で立ち止まって出迎えるのに
どうも計画的に脱走を図った模様です


そして、朝になっても帰ってきません


ここのところ毎日、キッチンの網戸ごしに
近所の白猫さん♂と喧嘩(話し合い?)してました

たぶんそのせいで、落ち着きがなかった所から
もあもあさんも、考えるところがあっての家出と思われます


とりあえず、朝、近所の道路は捜索しましたが、特に何の情報もなく
事故などには、あってはいない模様です


しかし、クダンの白猫さんは、近くのおうちの駐車場の車の上で
のんきに寝ておりました


もあもあさんも近くにいると思うのですが、呼びまわっても返事がない所をみると
まだ帰らないつもりなのかも知れません



もあもあさん

冒険旅行中?


f0011267_8415819.jpg



エイズになっても知らんぞ!( ̄へ ̄|||)

寝ないで待ってたのに・・・(T_T)
[PR]
by komitsuko2006 | 2007-09-04 08:43 | 遊ぶ