人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保護猫を貰い受けて暮らす猫日記


by komitsuko2006

ラッキーちゃんも行方不明

じつは2ケ月前から、Tちゃんちのラブラドールレトリバーの
ラッキーちゃんも行方不明なのです


ラッキーちゃんも行方不明_f0011267_1556571.jpg



保健所には、ラッキーちゃんと、もあもあさんのポスターが並んでます

ただし、ラッキーちゃんの場合過去の犯歴があるのです

偽名を使って、ぶるじょわ~んなお宅に、ごーじゃ~す!な待遇で
1ケ月ほど、ゲスト滞在されていたことが2度ほど・・・(笑)



どんだけ捜してもいない

とゆーことは

どっかでお世話なっていて
しかも、しかも、世話してるお宅が
すっかり気に入ってしまっている・・・のではないか、と



前科2犯
ラッキーちゃん
本名、セイントオブなんとかハウス(実は一族チャンピオンだらけの血統)

でも、駄犬・・・・(笑)


ラッキーちゃんも行方不明_f0011267_15562398.jpg


猫のもあもあさんならともかく
巨体のラッキーちゃんがうろうろしてたら目立つし!
事故にあったりしてたら、情報はかならず入るはずだし!

前科3犯確定の予感ですよ
by komitsuko2006 | 2007-09-08 15:57 | 捜索