人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保護猫を貰い受けて暮らす猫日記


by komitsuko2006

情報アリ

昨日の夜、また1丁目の方から電話があって
もあもあさんらしき猫を見たとの目撃情報が!

午後3時ごろ、川向こうからいつも野良ちゃんに餌をやりに来る人がいるそうで
その中に、尻尾が途中で曲がった、黒いシマシマの襟巻きのある猫が来ていて
その方が「もあちゃん」と呼んだら、ちょっと振り向いた、とのこと!

それ、もあもあさんかも!!



早速今日、1丁目の公園横の家で張り込みました





今日、その時間に現れたのは、尻尾の長~いアメショちゃん1匹だけでした


一応、餌をあげてる人に、「猫を捜してるんですが・・・」と話しかけてみたのですが



そのガツガツにやせ細った真っ白な顔の、下着姿の中年男性は
明後日の方向を向いて
モゴモゴと聞き取れない意味不明の言葉を発するだけだったので


私も、斜め45度の1点を見つめて、さくさくとその場を退散しました




明日も見には行きますが、車の中から覗くだけにしようと思います
もあもあさんがいたら、ダッシュで拉致ります

明日は来るだろうか...?






どんな猫でも、生死にかかわる問題になったら
死に物狂いで安全な場所を確保するもん
もあもあさん、損得勘定はびっちりきっちり出来るシトです
戻るより楽しいから戻ってこないんだろーと言う事は見当がつきます





頭を打って記憶喪失とか、韓流系な可能性はゼロではないけど
・・・・・ないよな・・・ふ・・・・
by komitsuko2006 | 2007-10-03 17:58 | 捜索