人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保護猫を貰い受けて暮らす猫日記


by komitsuko2006

今日もねむねむ

今日は少し風があるけど、お天気のいい日

今日もねむねむ_f0011267_18165524.jpg


山の神社のふくふくにゃんも元気です
この子はここにいる子で唯一、抱っこさせてくれる子です♪
だけど、フード持ってないと不機嫌になるんだよね・・・
フードの代わりに触ってもいいよ~的な

おさわりバー
のような気分です・・・(笑)

今日もねむねむ_f0011267_18171494.jpg


ふっくふくの毛の手触りのよさに、つい連れ帰ってしまいそうになるけど
この子の営業のおかげで、他の3匹さんがフードを貰えてるのかもしれないと思うと
一家の大黒柱を連れて行くわけにも行きません
ま、ここに来る方はみんな分かっているんですけどね・・・
みんなが抱っこ猫になってくれれば
4匹まとめて世話してくれる人も出てくるんだろうけどなぁ
他の3匹はみんな逃げるんだよね・・・



おちゃびん2号(笑)さんは、今日はアメショたんたちと猫だんごしてました

今日もねむねむ_f0011267_18193353.jpg


ちょっと呼んでみたけれど、耳ピク!すらしなかったので
きっとぐっすりおねむしてるんでしょうね
そっとして、この日は帰りました

今日もねむねむ_f0011267_18194988.jpg


こんな平穏な日々がいつまでも続けばいいのにね・・・・
by komitsuko2006 | 2007-12-03 18:21 | ねむねむ