保護猫を貰い受けて暮らす猫日記


by komitsuko2006

ペットショップが許せないとか言いながら

でも、来たシゴトはいたじまず~~う

舌の根も乾かぬうちに、しこしこ描きますぞな
描けと言われリャ、あっそれ、なーんとで~も~~

f0011267_15533884.jpg


これはイラレ
10もCSもあるけど、未だに8.0でやってましゅ
だって、使いやすいもーん


太マジックでぎゅいーんって描くだけの、ちゃめ系も多いけど
こーゆーのは、描いてて楽しいっすぅ・・・
リアル系の方がどっちかてーと好きです


ああ、猫の絵の仕事だけはいやだな
描けと言われリャ、どんなにでもかわいく描くけど
連中の儲けのカタボを担ぐのは、いやじゃ
でも、ふくふくたちのご飯代も欲しいのじゃ
連中から搾取するのじゃ(笑)


ああ、我ながら矛盾しまくってますが
ああ、これが世間で生きるとゆーことでしょうな

お魚さんとは、まだ心を通わせたことがないので、それも気が楽かも
[PR]
by komitsuko2006 | 2008-02-26 16:05 | 生き物が生きること