保護猫を貰い受けて暮らす猫日記


by komitsuko2006

カテゴリ:遊ぶ( 24 )

ストーブの前争奪線

もあもあのけむくじゃらのくせに、寒がりんぼのもあちゃん
朝、ストーブをつけると、そこは自分の定位置だと思っているようです

f0011267_101792.jpg


着替えをあっためたりしてるのですが
たいてい、猫肌でもあっためてくれてます・・・おい・・・

f0011267_102160.jpg



すんまっせん・・・
[PR]
by komitsuko2006 | 2007-04-20 10:02 | 遊ぶ

大暴れもあちゃん

初めて携帯で動画を撮ってみました
なーんか、もうブレブレで見苦しいです
右手で紐持って動かして、左手で携帯持って・・・
こりゃ、かなりの熟練を要しますね(笑)

でもって、最後の無駄な部分も編集してません
すみません
そのうち修正しときます

もあちゃん、おおはしゃぎ

ううむ、3gp形式の編集できるソフト欲しいな
どっかないかな?
aviに変換してからの作業は面倒臭いな~・・・
Premiere は重いんだよぅ・・・
[PR]
by komitsuko2006 | 2007-04-04 09:05 | 遊ぶ
ゴム紐にリボンをつけてみました

バージョンアップに、もあちゃん大興奮(笑)

f0011267_9285410.jpg


おお、紐が増えてる!

f0011267_929624.jpg


絡む

f0011267_9291584.jpg



激しく絡む~~う

f0011267_929347.jpg



ちょっと一休み

f0011267_9292476.jpg


いや、まだまだ!!

f0011267_9294284.jpg


ふう・・・(笑)

f0011267_9295075.jpg

[PR]
by komitsuko2006 | 2007-03-29 09:32 | 遊ぶ

17日目紐大好き

紐が好きなもあちゃん
飽きもせず、紐で遊んでます

f0011267_21585060.jpg



でも、この紐、実はゴム紐


f0011267_2159295.jpg


びよーーんびよーんとイレギュラーな動きをするのです


ふふふ
最初は普通のリボンをあげてましたが
2日で飽きたようなので、ゴムにしたら、大当たりでした、ぐふふ
[PR]
by komitsuko2006 | 2007-03-28 21:59 | 遊ぶ