保護猫を貰い受けて暮らす猫日記


by komitsuko2006

<   2007年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ずり落ちても籐家具

・・・・だから・・・・

f0011267_20123497.jpg


なんで、その体勢でくつろげるんだい?


f0011267_2012494.jpg


だんだん、君が分からなくなっていくよ・・・
[PR]
by komitsuko2006 | 2007-06-21 20:13 | ねむねむ

名作:ねこロジカル

ねこロジカル1~2

名作です

あまたある猫漫画の中でもピカイチに好き

最近、まるごと猫漫画な雑誌もありますが
超える作品は見あたりませんね!

f0011267_1052122.jpg


真面目なアメショと、黄色い猫:林太郎さんの対比や
後藤さんのシュールな思考回路!

友達が、連載当時のねこロジの読者プレゼントのTシャツを
すでにかなり黄ばんでいるのに(林太郎と呼んでいる)いまだに見せびらかし
私が悔しがったり羨ましがるのを楽しんでます・・・っち!!
[PR]
by komitsuko2006 | 2007-06-13 22:18 | 遊ぶ

お留守番猫

夫の同窓会に同行せざるをえなくなって
1泊家をあけました・・・
もあちゃん、ダイジョウブかな?

閉め切らずにすむ、洗面所とお風呂場は、風通しもいい
ここの着替え入れの藤家具の上が最近お気に入りのベッドです

f0011267_13242413.jpg


寝ぼけていることも多し・・・

f0011267_13251257.jpg

f0011267_13252346.jpg


いつか落ちて、アワアワするハズ!と思うのですが
・・・なかなか落ちませんね~~
f0011267_16565662.jpg



☆36時間のお留守番の結果☆

フードをほとんど食べてない!
ハンスト?

二階のもあちゃん用クッションがボロボロに・・・

毛玉吐きだけは、かならず床にダメージのない洗面所でやっている・・・
一度フードと水をおいているマットの上で吐いたときに
私が何度も拭いていたのを覚えているのかな?
それからは、必ず洗面所以外では吐かないようになりました

毛玉吐きでは怒った事ないのですが
もあちゃんなりに気を使ってる模様です・・・
[PR]
by komitsuko2006 | 2007-06-04 13:30 | ねむねむ