人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保護猫を貰い受けて暮らす猫日記


by komitsuko2006

天拝山の猫さん

天拝山の中腹にある荒穂神社の猫さんが
また増えてました

でも、どの子も同じような顔立ちなので
たぶん兄弟なんだろうな・・・

天拝山の猫さん_f0011267_2154354.jpg


木漏れ日の中、しばし転寝・・・

天拝山の猫さん_f0011267_21541547.jpg


君たちは幸せなのかい?
とか、おろかな質問だよね

人間の概念をあてはめても仕方ないのにね・・・

天拝山の猫さん_f0011267_21551730.jpg


正午ごろまでは、いいお天気でした

お火焚きの準備がしてありました

天拝山の猫さん_f0011267_2157292.jpg


太宰府天満宮の行事の一つで、この山からのかがり火で
行列をするのです


何故か、あじさいが咲いてました・・・
さすがに、あじさいの狂い咲きは初めてみましたよ、うへ!

天拝山の猫さん_f0011267_21575684.jpg


午後からはひどい雨

天拝山の猫さん_f0011267_2158262.jpg


ハーネスをつけたまんまで、どこでどうしているのやら・・・

天拝山の猫さん_f0011267_21585852.jpg

by komitsuko2006 | 2007-09-16 21:59 | ねむねむ