人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保護猫を貰い受けて暮らす猫日記


by komitsuko2006

もあもあさん似?

今日は八われのおっさんにだけ会いました
皆様どこへ~~?

もあもあさん似?_f0011267_1339620.jpg


おっさんもなかなか味のある方です
弱いわけじゃなく、ご飯も寝床も育ち盛りの子猫に譲る方です
子猫をいたわる気持ちは、大人の猫を感じますね

もあもあさん似?_f0011267_13392085.jpg


賢者のまなざしですかね~?!




公園前のお宅には、別グループさまが日向ぼっこ中です
こちらと、黒アメ&おちゃびん2号さんたちとは、きっちり縄張りが違うようです

もあもあさん似?_f0011267_13404223.jpg



・・・・・・今日は、会えなかったな~~つまんないな・・・
と、とぼとぼ帰路についたその時・・・・!

もあもあさん似?_f0011267_13415655.jpg


え???

もあもあさん似?_f0011267_13421196.jpg


は・・・・??

もあもあさん似?_f0011267_13423063.jpg


も、・・・・もあもあー!!

もあもあさん似?_f0011267_13424712.jpg


に、似た子猫ちゃんでした・・・・

あああ、心臓バクバクですよ!


もあもあじゃないってば
まだ生後3ケ月くらいの、ちっさい子です

・・・・・・・・・・・・・・・連れてかえ・・・・・

バシ!!(自分を殴る)

顔は、全然似てません
それに、母猫がそばにいました
母猫の目の前で拉致なんて、サイテーですよ
絶対やってはいけない事です

・・・・・・また会えるかな?


もあもあさん似?_f0011267_13492364.jpg


ほろほろ・・・・

ほろほろ・・・・と、何かが砂のように風に飛ばされて
形をなくして行くような日でした
by komitsuko2006 | 2007-12-18 13:47 | 生き物が生きること